ネット予約システムについて

いつもnicottoをご利用いただきありがとうございます。
 
この度お客様の利便性を向上させるため、9月1日よりネット予約システムを新しくリニューアルいたします
ご予約方法は今まで通り変わらない仕様となっております。
 
8月末までにすでに次のご予約を取られているお客様に関しましては、そのまま引き継がれますのでご安心下さい。
 
会員登録を今現在されているお客様は、システムの都合上すべてリセットされてしまいますので、お手数ですが次のご予約の際、新しく会員登録をされるようお願いいたします。
 
注意点といたしましては会員登録がリセットされるため、9月1日以降ご予約を取られているお客様に関しましては、ネットでのキャンセルができなくなることと、リマインダーメール(予約日前日のメール)が届かなくなりますので、ご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。
 
もしキャンセルや予約変更をご希望でしたらお店までお問い合わせをお願い致します。
新しいシステムでは、以下の機能を提供しています
 
1. 簡単な予約手続き:わずか数ステップで予約を完了できます。日時の選択から情報入力まで、シンプルな操作で迅速に進められます。
 
2. カレンダー表示:利用可能な日付と時間帯をカレンダーで表示し、お好みのスロットを選択できます。これにより、自分のスケジュールに合わせて予約を調整できます。
 
3. リマインダー通知:予約確定後、メールやSMSでリマインダー通知を受け取ることができます。予約の日時を忘れる心配がありません。
 
4. 過去の予約履歴:過去の予約情報をオンラインで確認できるため、履歴を管理するのが容易になります。
 
5.予約がスムーズ:24時間どこでも予約ができ、ネットで予約変更、キャンセル等もご利用いただけます。
 
※3・4・5につきましては、会員登録が必要となりますのでご注意ください。(ネット予約は会員登録なしでもできます)
 
会員登録なしでご予約した際、ネットでのキャンセルができませんのでご注意ください
新しいネット予約システムの詳細については、お気軽にお問い合わせください。
 
皆様にとってより便利でスムーズな予約体験を提供できることを心より願っております。
 
 
nicotto

関連記事

  1. お盆休みのお知らせ

  2. 周年記念

  3. ミモザリース☺︎

  4. X’mas🎄がやってきた♪

  5. 雑誌に掲載されました!

  6. キッズカット✂